2006年03月30日

冷やし中華始めました

とりあえずメインテーマは煙草

煙草に関する雑記、煙草のレビュー、小道具など

そして煙草を取り巻く環境とそこに渦巻く愛憎を観察し
詭弁を弄して行こうと思います

みなさまよろしくお願いします (ranking)
posted by SadMan at 15:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記や雑記
この記事へのコメント
一番乗り♪

SadManさんの記事楽しみにしてます!
Posted by muensekai at 2006年03月30日 20:41
SadManさん、こんばんわ。

もー、ビックリしましたよ。
なにげに読ませて頂いてて、ふっとサイドバーを見たら毎日見るタイトルが・・・。

よくよく見たら、SadManさんじゃないですか。
これでまた楽しみが増えました。
頑張ってくださいね。

リンクさせていただきます。

よろしくお願い致します。

ではでは。
Posted by ぼん at 2006年03月30日 21:26
へぇ意外、無煙さんが一番乗りとはね
まぁでも簡単には騙されませんよw
これからもよろしくお願いします

ぼんさん
いつもレビューとかたくさん連書きしちゃってるから
こりゃレビューブログ作ってみるのも手かなぁと思って
っても、味音痴なわたし

美味しい不味い、好き嫌いぐらいしか言えないんですけどね
レビューがおかしかったらバンバン添削してやってくだちい
[ Posted by SadMan at 2006年03月31日 01:12 ]
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

