2006年04月01日

ムッシュもタバコ 止めようかしら?

みなさん、ハッピーニュー年度

週末はいかがお過ごしですか?
わたしはサタデーナイトヒーマー、いぇぃ♪
夜も更けたらショットバーにでも顔出そうかなぁ?考え中です

ふと、思ったのですが
あなたもこれで止められる系の禁煙指南って多いですよね?

止められるじゃなくて
ずっと毎日少しだけ吸う方法を指南してくれるのはないでしょうかね?

たとえば通勤や仕事中などは別に吸わなくて済む
食後や休憩の時に少しだけ味わって、夜はお酒をお供にじっくり味わって

普通に味わいたいと思わない時間は吸いたくならない方法指南

どうですか? (日付を確認してから ranking)
posted by SadMan at 20:37 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記や雑記
この記事へのコメント
初めましてこんばんわ♪

エムさんのブログからここに来ました。
これからも遊びに来ますので
よろしくお願い致します☆
Posted by としあき at 2006年04月01日 22:56
こんばんわ、訪問ありがとうございます

ラッキーストライクの感想ありがとうございます

息切れしない程度にたばこそのものの話題を取り上げていこうと思います
どうぞよろしくおねがいします
[ Posted by SadMan at 2006年04月01日 23:21 ]
おはようございます。
どこかのブログタイトルに引っ掛けての記事タイトルですねw
ランキングは早くもベスト10入りでおめでとうございます。更新楽しみにしています。息切れしない程度にw

Posted by エム at 2006年04月02日 07:30
どうもです。エムさんのブログで時々お見かけしていましたが、本日始めてきました。
これからも、ちょくちょくと伺いますので、よろしくお願いしますね。
ではでは…
Posted by レッド at 2006年04月02日 08:11
健康保険で禁煙治療
気軽に受診を
Posted by 東京新聞 at 2006年04月02日 12:23
エイプリルフールを知らない人が来ましたよw

しかもよりによって東京新聞
この人の人となりが透けて見えるようです
[ Posted by SadMan at 2006年04月02日 14:50 ]
--------
たばこのフォトアルバム
Posted by phnetwork at 2006年04月02日 18:28
--------

煙草の害を綴ってあるグロテスクな写真集のリンクを含むコメントを削除しました

そういう主張があるのはわかってますが

「たばこのフォトアルバム」という見出し
冒頭の綺麗な風景写真 穏やかなBGM 名前の部分にリンクなど
見たくない人を騙して見させようというあざとい行為が多くあります

これが、たばこはこんなに悪いんだ
これを見てみろってコメントなら削除しませんでしたが

下にURLを転記しましたので見たい方はどうぞ

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/phnetwork/slideshow?&.src=ph&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/phnetwork/lst%3f%26.dir=/%25cc%25b5%25c2%25ea%26.src=ph%26.view=t&&.dir=/%cc%b5%c2%ea&.spd=s&.full=n&.thema=10&.tDisplay=y
[ Posted by SadMan at 2006年04月02日 19:58 ]
> 煙草の害を綴ってあるグロテスクな写真集

自分の将来予想できる姿をグロテスクと思うの?
現実を直視しろって!!
Posted by phnetwork at 2006年04月02日 20:58
> コメントを削除しました

おかしな事を言うな。

どこかのブログじゃ自分のコメントを削除されて「言葉狩り」と騒いでいたのはSadMan。

だったら自分は削除しないのが男?だろう。
Posted by phnetwork at 2006年04月02日 22:28
コメントの削除を通知したコメントに 元のコメントを全文引用しておりますw
次から(全文引用)と注意書きを書きましょう

「たばこのフォトアルバム」 これで全文ですよ

投稿名もURLも転記してあります 投稿された情報はこれで全てです
何も「言葉」を狩っておりませんw

これで言わんとすることが通じないなら もう憐れむしか・・・(いや正味そんな気分)

どこかのブログの話は削除そのものではなく削除基準が公平でないという話です
その議論の顛末は、そのブログから跳べる意見交換ブログに載っています

良いリンクを貼っていただきました 議論の顛末が見たい方は
phnetworkさんのリンク先をご覧になってみるとよろしいよ
[ Posted by SadMan at 2006年04月02日 22:55 ]
おかしな事を言うな!!

自分で以下のように書いてるくせに、他人のコメントを削除する行為はもう支離滅裂ですね。煙草とお酒でおかしくなった人、SadMan。

※ 広告等は削除される場合があります コメントは修正されることがありますが コメント本文を修正する事はありません。
Posted by phnetwork at 2006年04月02日 23:04
> 「たばこのフォトアルバム」 これで全文ですよ

> 投稿名もURLも転記してあります 投稿された情報はこれで全てです

これで全部だったら、それに対して自分のコメントだけ書けばいい。わざわざ削除する必要もない。

逆上して我を忘れて削除しちゃったんたんだろ。謝っちまえよ、素直に。

どこかのブログの管理人さんはえらかったよ。SadManのばかばかしい指摘に謝るところは謝まったよね。
Posted by phnetwork at 2006年04月02日 23:15
欺瞞行為を暴かれたのがそんなに悔しかったのかしら?
[ Posted by SadMan at 2006年04月02日 23:44 ]
4/1に止めたいと書くなんて。SadMan、心の底じゃタバコ止めたいんだろう。ほれ、NHKも応援してるぞ。

2002年2月6日放送 発見! 禁煙の極意
Posted by ためしてガッテン NHK at 2006年04月03日 00:06
あなたの禁煙予想率を診断してくれるよ
Posted by 禁煙コンサルタント at 2006年04月03日 00:07
今すぐ禁煙外来へ行け!!
全国禁煙クリニック一覧
Posted by いい禁煙 at 2006年04月03日 00:14
禁煙支援〜あなたも必ずやめられる〜
Posted by 優二(ゆうじ) at 2006年04月03日 00:25
「おかしな事は俺が言うから俺以外は『おかしな事を言うな』」ってことか。ワロス
Posted by hu at 2006年04月09日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

