2006年04月09日

悪質なコメントを削除しました

--------
たばこのフォトアルバム
Posted by phnetwork
--------(全文)

上記の方のまったく同一のコメントを全て削除しました

以前指摘された事とまったく同じ事を全ての記事に投稿しています
まったく悪質です

本文は一行のみ投稿名にリンクがあります
内容は以下の記事を参照してください

http://sophism.seesaa.net/article/15964390.html

(ranking)
posted by SadMan at 00:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記や雑記
この記事へのコメント
悪質なのはSadMan、おまえだ!!

数々の禁煙・嫌煙サイトを傍若無人な態度(呼び捨て、あおり、連続投稿、長文、からみ、差別語発言、バカ呼ばわり)で荒らし回っている。

他のサイトでおかしな事を言うな!!
Posted by phnetwork at 2006年04月09日 00:46
変な理屈と変な事を言う人が
どうも肌に合わないもので
その中でも特にひどい人に
指摘 説得 反論 攻撃 を行っております
Posted by phnetwork at 2006年04月09日 00:50
わたしは内容のある意見を言っています
それに対して内容のない罵倒を繰り返すのは相手方です

その態度に対して憤りを発しており
それが言葉や態度に表れていると思います

発言しているのは最初に意見を言った記事および関連記事のみ

まったく関係ない記事に
片っ端から関係のないコメントを付けて回ったりなどしておりません
[ Posted by SadMan at 2006年04月09日 00:52 ]
わたしは内容のある意見を言っていません
それに対して内容のない罵倒を繰り返すのは私です

その態度に対して憤りを発しており
それが言葉や態度に表れていると思います

発言しているのは最初に意見を言った記事および関連記事のみではない

まったく関係ない記事に
片っ端から関係のないコメントを付けて回ったりしています
Posted by SadMan (fake) at 2006年04月09日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16324180

この記事へのトラックバック
×

