2006年04月09日

悪質なコメントの区別

わたしを装ったコメントが大量に投稿されました
内容を見れば区別がつかない人は居ないと思いますが
一応区別のため見分けが付くようにしました
コメント本文には一切手を加えておりません

次は、断固たる措置をとります (ranking)

※追記 (2006/04/10)
管理人のコメントには下部のコメント情報全体に [ ] が付くようにしました
また、SadMan の投稿名を使うと 後ろに (fake) と表示されるようにしました
この場合、URLのリンクは表示されますが中身は削除されています
リンクを踏んでも安全です この記事にジャンプします
詳しくはこの記事のコメントを見てください

また、新着コメント欄でも管理人のコメントには日付の後に * を表示しました
みなさま、どうぞよろしくお願いします

※再追記 (2006/04/10)
コメント墓場 始めました 詳しくはリンク先をご覧ください
ちなみに作成時の30件に迫る移動コメントは、全て一人の方w
posted by SadMan at 21:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記や雑記
この記事へのコメント
今後、管理人の書き込みは
コメント下部のコメント情報全体が [ ] で括られます
[ Posted by SadMan at 2006年04月10日 01:23 ]
それ以外で SadMan の名前を入れると
投稿者名の後ろに (fake) と表示されます

また、リンクは表示されますがURLは削除されています
リンクを踏んでも安全です この記事にリンクしています
Posted by SadMan (fake) at 2006年04月10日 01:27
> リンクを踏んでも安全です

何かリンクを踏んだら危険なことでもあったのか?

> みなさま、どうぞよろしくお願いします

丁寧な書き方もできるのか? 本当にSadManか? 見直したぞ。

ぜひSadMan、おまえが荒らし続けているあらゆる嫌煙・禁煙ブログでもそういう態度で書き込みしてくれよ。
Posted by 偽SadMan at 2006年04月10日 06:10
コメント墓場を覗いてみました。
たばこパッケージの警告文集
みたいですね。
Posted by 九龍 at 2006年04月11日 14:35
あぁっ九龍さんではないですか 訪問ありがとう

なかなか話はスムーズに出来なかったけど
真摯に向き合ってくれた方のお一人と認識しています

コピペの類は意見の説明のために引用するのはともかく
嫌がらせ目的ですから墓場行きとしました

わたしもあちこちで煩がられていますがw
この方は自分の行いがわたしと同等と思ってる
[ Posted by SadMan at 2006年04月11日 15:06 ]
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

