2006年04月19日

ウッドフォード リザーブ

woodford.jpg
バーボン
比較的すっきりして飲みやすい
ナッティな風味がして香ばしい
オーク樽の芳香だそうだよ

すんなり飲めてしまうせいか
あまり普段は頼まなくなった
時々思い出したように飲んだりする

やぁ困ったね 書く事があまりないぞ(^^; 薀蓄とかはきっと誰かが書いてるからね
わてぃはなんか自分の思った事とか印象とかだけ書く

以前は飲みに行くと毎回異なるお酒を頼んでいた
また2杯目3杯目とそれぞれ違うお酒を飲む

その時よく後半に出動してくる銘柄である
最近はラインが変わりあまり頼まないけど締めの一杯を選ぶときに時々登場する

思えばいろいろ試したお酒の数は多く 更に飲んだ事のないものもまた多い
その中では記憶に残るお酒であり 店にあればふと飲む気になるお酒である

お気に入りの一つ (ranking)
posted by SadMan at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 煙草とお酒のレビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16745546

この記事へのトラックバック
×

