2006年06月08日

イタリア式

このブログでもトラバが付いているが

「イタリア式禁煙方法」 なるものがあるそうだ 名前自体はなんだか方々で見かける
普通「禁煙法」って書くと思うがきっと法律みたいでイヤだったんだろうか

ネット通販しかしていない情報ビジネスの一種かな、怪しさ爆発です

宣伝内容をみるとちょっと笑わせる
煙草を吸いたい時に煙草を出したら

「その煙草を (チョメチョメ) しながら (バキューンズキューン) してみて?」

なぁんと、もう吸いたくなくなってしまったぞ?って

(なんだかヤラシイ気分になるのはそっと無視して)
ちょっと、真面目に想像してみると・・・・・・・・・・・

うーん、ベロベロ舐めながらポッキリ真っ二つに折ってみる・・・とか?

その煙草が吸いたくなくなるだけで煙草自体を吸いたくなくなりはしないような
そんな方法が書いてあるような気がする

そして凄い事に、煙草を止める気がなくても止められてしまうのだそうだ
もし本当だったら凄い効果ですよ
だいたい、止める気ない人が大枚はたいて情報買うわけないんですから
嫌煙家の皆さん、これ大量購入して配りまくったら?
いや1個だけ買って周りに教えまくるとか?
それとも誰かわたしに買ってくれる?w

更に凄いのは、「友達に教えてもらったんだけどさ」って
じゃぁみんなにも教えてあげようよ
教えてもらった情報をそんな法外な値段で売りなさんなよ;;

さすがにこんな情報真に受ける人はいないようで話題になってはいないが
売ります情報暴露ネタでも探してみるか

「その煙草を (チョメチョメ) しながら (バキューンズキューン) してみて?」
面白い作品が出来たらコメントに (ranking)
posted by SadMan at 22:33 | Comment(4) | TrackBack(1) | 煙草とお酒のあれこれ
この記事へのコメント
SadManさん、こんにちは。お久しぶりです。

今回のネタも面白く読ませていただきました。でも、イタリア式禁煙方法は興味があります。

ところで、この方法を紹介している方は、アフリの設け方も販売しているようですね。

この手の話でいつも思うのが、月にそれだけ儲けているならば、情報を販売しなくてもいいのでは?ということです。

ゴールドラッシュ時に、儲けたのは挑戦者達ではなく、挑戦者達への宿屋・商店などであった、という話を思い出します。
Posted by るや at 2006年06月12日 12:16
こんばんわ、先ほどお邪魔させていただきました
興味ありますよねぇ、わたしは止めたいわけではないけれど
ちょっと買ってみてこっそりわたしに教えてくれませんか?
そうしたら、喫煙者に対する「おかしな事を言うな」になるのだろうかw

どちらにも言い分はあるわけで
まずは棲み分けってのが現時点では一番の現実解だと思うのですが
[ Posted by SadMan at 2006年06月12日 18:43 ]
こんにちは。

煙草呑みには世知辛い世の中になりましたねぇ。

SadManさんの文章(論旨)は明快で気持ちがいいです!!

また寄らせてもらいますね。
Posted by マ☆ at 2006年06月13日 16:32
こんばんわ
マ☆さんのブログの切り口は面白くて以前から見てました
モクジャケシリーズがいいですよね

どうぞよろしくお願いします
[ Posted by SadMan at 2006年06月13日 21:56 ]
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19014806

この記事へのトラックバック

禁煙の方法
Excerpt: 最近は、煙草を吸う喫煙者には厳しい世の中になりました。 私も18才の頃から煙草を吸い始めて10年以上になります。 3年くらいは禁煙に成功していたんですが・・・。
Weblog: グラフィックデザイナーのブログ
Tracked: 2006-06-11 08:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。