2006年09月21日

ピポリロ♪

外で過ごした時にちょっとした事を書き留めておくのに
CLIEと言うPDAを使っている

今となっては何世代も前の機種でだいぶボロなのだが
気に入ってずっと持ち歩いている

最近はHOLDスイッチが勝手に入り
使用中にいきなりHOLDになったりしていたが
まぁ、これはメカスイッチの問題だろう 愛嬌々々

とは言えそろそろ買い替え時かなぁ等と考えていた

そして今日、メモを確認しようとスイッチを入れたら
充電のためかボロだからか

ピポリロ♪

と、やたら景気のいいリセット音と共に
キャリブレーションメニューが起動した

まぁでもリセットしたところでデータまで消えるわけじゃない
ハングした時や充電が切れた時
今までに何度となく強制リセットなどしている
この景気良い音も何度となく聞いている

まぁ、データまで消えるわけじゃない
消えるわけじゃない・・・
( ̄ロ;:;;;:::::.;..:.......


・・・・・・・・・・・・・・・ありません


あまりPCとSyncもしていなかったなぁそういえば


・・・・・・・・・・・・・・・ありません;


ここ半年ばかりは言うとブログの記事の為に
外で飲んだお酒の名前や感想等を書き留めていたのだが


・・・・・・・・・・・・・・・ありません;;


お酒のレビュー楽しみにしていた方々申し訳ありません
といっても大したレビューでもないのですけれど

このところ煙草のレビューが多かったし
今度はそろそろお酒かなと思っていたんですけど
しばらくは「おかしな事を言うな」かな(^ー^;^)

また飲み直しか・・・
ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ(^´ー`)

具合が悪いなら具合が悪いと言え>CLIE (ranking)
posted by SadMan at 00:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記や雑記
この記事へのコメント
フリーソフトなんかだとシンクしてもデータをそもそもやりとりしないですからね。
クリエには僕も何回かやられました。バイザーなんかに比べて電池の消耗はげしすぎ。
ちなみに今はWILLCOMのzero3を使っております。
文章が乱れるのはこっちで書いてる時だったり。
Posted by ととの at 2006年09月21日 23:39
あっはー

W03es 狙って中だったんですよ 買い替え候補として

勝手はどうですか?
[ Posted by SadMan at 2006年09月22日 01:39 ]
モバイルマニアとしては悪くないと思います。
楽しいし、便利。
ソフト入れないと役に立たないのも同じだし、Muchyも更新停止している現状
新しいソフトを探すのもしんどいですしね。

キーボードがちょこっと物を書くには便利だとおもいますよ。
電話として使わないなら、esじゃない方もおすすめです。今ならやすいし。
Posted by ととの at 2006年09月22日 01:52
esも相当安くなってますよ
寧ろes無しの方が一万ぐらい高い
荷減らしにセルラーの置き換えも狙ってるんで(直ぐにではないけど)
電話が使えた方がいい

というかpalmの頃から
何故国内にスマートフォンのジャンルがないんだ!って思ってました
理由は分析できていますけど

kyoceraの8356・・・あれ?3582? 忘れた
なんか4桁の機種名の奴とか欲しかったなぁ
通話できないから却下でしたけど
知り合いにはtreo(だっけ?)使ってる人居ました
[ Posted by SadMan at 2006年09月22日 02:26 ]
VisorからClie650T
しばらく間が開いて(その間、VaioのU-1だったりした)
W-ZERO3初代からW-ZERO3[es]と渡り歩いてきた感覚でございます。
もうやってないんですかねぇ、初代1万円ってビックカメラでやってたんですが。

スマートフォンが無かったのは何故でしょうかねぇ。
電話としてかっこ悪いってのが受け入れられなかったのでしょうか。
恥の文化ですから、日本は。
Posted by ととの at 2006年09月22日 03:45
京ぽん使いとしては、興味深いコメント欄だこと
Posted by Sophie at 2006年09月24日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。