2006年09月23日

FREE CAMEL

camel_close.gif
FREE CAMEL 行って参りました

とても盛況でしたね
間近に見て触ったのは初めてです
部屋の中に居たせいか
ずいぶん大きく見えましたが
それでもまだ若く小さい方だそうです


もうね、一月以上も前からプロジェクトチームにも
この日は早く帰るからと言い続け仕事帰り直行で見てきました

camel_long.jpg

何があるって、煙草が吸えて駱駝が見れるって
それだけと言えばそれだけなんですが
次々と人が来て写真を撮ったり触ったり話したり
とても面白かったです

最後にラクダを搬出する時に
なぜかラクダがギャラリーを出るのを嫌がって
みんなで遠巻きにハラハラして見ていました

主催の近藤さんそしてピエールさんなど
ネット上でしか知らない人たちにお会いできたのが嬉しかったです

日記と煙草のどちらのカテゴリにしようか悩みましたが
喫煙者として煙草の観点からコンセプトに賞賛と言う事で煙草カテゴリにします

wt_pierre.jpg
ピエールさんと・・・・濃ゆい2ショットですねぇ

え?写真がどうもぼやけている?あまり上手に撮れなかったんですよ
うはははは (ranking)
この記事へのコメント
いやあ、楽しかった。

駱駝を眺めながらの一服も美味かった。
SadManさんの素晴らしいパイプでやるキャメルも美味かった。

SadMan & Pierreを見物していたオヤジもいた。
Posted by ピエール塩澤 at 2006年09月24日 01:12
あぁん、行きたかった∴+゜( つД∩)
いいなぁ、ラクダとキャメル!
ラクダも居心地が良かったのかな?(笑

って、もしやサングラスのダンディーさんがSadManさん!?
ひげが素敵(*´艸`)萌萌→ちょっとフェチ
楽しい時間が過ごせたみたいでよかったです!
Posted by shizuku at 2006年09月24日 20:07
こんばんは、お邪魔いたします。

ギャラリーでお目にかかったGo smokingの者です。
楽しいイベントでしたね♪
らくだが出るのを嫌がったなんて…
居心地がよかったのでしょうか?(笑

素敵なかたちのパイプが強く印象に残っております。
時々、覗かせていただきますね。
Posted by anna_rouge at 2006年09月25日 00:18
>shizuku

ふはははははは・・・(●ー●;^)


>anna_rouge

どうもどうも
パイプは普段5本持ち歩いていて、よく使うのは2本
それとお見せしたウルトラショートです

丁度シガレット一本ほぐして入り
味見およびスロースモークにうってつけ
GoSmoのイベントも都合が合えば行ってみたいですよ
アンテナ張っておきませぅ
[ Posted by SadMan at 2006年09月25日 00:37 ]
こんばんは

私の立ち寄った時間はPM3時前後でした
お会いできずに残念です
SadManさんって写真からはチョイ悪オヤジ風な感じですね
パイプも似合ってそう(^。^)y-.。o○
Posted by エム at 2006年09月25日 21:49
エムさんようこそ
わたしは仕事帰りだったので
日が暮れた頃でしたそして最後まで居ましたよ

チョイ悪オヤジ最近は流行っているようですねぇ
ちょうど今年の春にパスポートが更新時期だったのですが
10年前の写真も同じ顔でしたww
[ Posted by SadMan at 2006年09月26日 11:12 ]
楽しいイベントだったようですね
しかし、ラクダも凄いがピエールさんとのツーショットもお宝映像です
タバコの味わいを二倍にも三倍にも引き立てるシチュエーション…最高ですね
Posted by taji at 2006年09月26日 16:49
tajiさんこんにちは

お宝なんてほどの物じゃぁないですけどね
外国に居ると日本でのイベントはなかなか参加できませんよね
いっそ、tajiさんがそちらで何か主催して見るとか
面白いかもしれない


ところでピエールさん見てるかな
ピエールさんのブログにコメントしようと思ったら
なぜか飛ばされてコメントできないんです

お礼だけこっちで書いておきますね
______________

FreeCamelではありがとうございました
機会があったらラットレーなど
ピエールさんオススメのパイプ煙草など
試させてください
[ Posted by SadMan at 2006年09月27日 17:01 ]
ゆっくりお話が出来ず、失礼いたしました。

当方は軟弱ですが、機会がありましたら、ゆっくりお話しをしたいと思います。(是非是非)
Posted by ゴースモのサトー at 2006年09月28日 22:29
かいちょーーー!(^ ^ー^)ノシ
[ Posted by SadMan at 2006年09月29日 01:52 ]
こちらこそ色々と味見させてもらいました。
ありがとうございます。

今度お会いするときには色々と用意します。
お楽しみに。
Posted by ピエール塩澤 at 2006年09月30日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

