2006年10月31日

HAPPY HALLOWEEN !!

Trick or TRICK !

death.jpg

豆知識:
All hallow's EVE (万聖節前夜)
が短縮されて訛ったのが Halloween
万聖節の祝いの為みんな出掛けちゃって
あちこちがお留守になって
魑魅魍魎が沸いて出るので
防衛のために仮装する流血の慣わし (ちょっと嘘)
日本で言うところの神無月
正しくは 「Trick or Treat」

Card1428.jpg

鎌の上には Will-o'-the-Wisp

(;▼w▼) ジャコランターニュッ (ranking)
posted by SadMan at 02:36 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記や雑記
この記事へのコメント
MAGICにこんなカードがあるんだ?
ってか、MAGICが懐かしいね(^_^;)

それにしても、この仮装・・・。
ん?それとも普段着?(笑)
Posted by Rumina at 2006年10月31日 21:57
懐かしいなぁ<M:tG
よく知ってるなぁ

All Hallow's Eve はわてぃがやってた頃にはもう昔のカードでした

英語版が高くて買えず別の言語版のを一枚持ってるはず

しかし出て来ないwww
[ Posted by SadMan at 2006年10月31日 23:59 ]
またすごいスタイルですなあ。
しかも似合う。恐い。
夢に出てきそうだ。
Posted by ピエール塩澤 at 2006年11月01日 00:06
そうなんだ?
じゃあ、随分古いカードなわけね<All Hallow's Eve

古い手帳の表紙に、ペガサスとユニコーンが入ってます、MAGIC(笑)
Posted by Rumina at 2006年11月01日 00:55
ってか・・・

「Trick or TRICK !」じゃ、

どっちみち悪さするんじゃん!(笑)
と、今更突っ込んでおきました(・_・)/
Posted by Rumina at 2006年11月01日 00:58
怖っ!
Posted by Sophie at 2006年11月01日 09:16
おわー!!似合う(σ゜∀゜)σ
更に黒皮手袋とかあると最高ですわ。
それにしてもいいなぁ・・・
来年は私も何かやらかそうかな
三十路入りするし(;´д`)キネンニ
Posted by shizuku at 2006年11月05日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

