2006年12月02日

プロは居らぬか?

この所、殺人的に忙しい
まぁこの時期って何かとそうなりがちではあるのだけれど

特に今月はマイルストーンも迫って格別
下手すると大台に乗ってしまうのではないかという忙しさであるが
年末年始を捨てたくないので 注力している

だもんでなかなかまとまった記事が書けません
お酒のメモを失ったところがやや薄いのだけれど
それでも日々思うところはありーの温存ネタもありーの

まだ険路は続けど とりあえず目前の峠をひとまず超えるまでは
しばらくこんな調子ですかな (プロは居らんのかプロは?)

しばらく記事が途絶えてしまったけれど
支えてくれている人が居るようで
その点ともあれ感謝でありまする

毎日何個も記事書いてる人達 おつかれさまです (ranking)
posted by SadMan at 04:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記や雑記
この記事へのコメント
最近、更新がないと思ったら。
あまり無理しないで、テキトーに頑張ってください。
Posted by Sophie at 2006年12月03日 00:00
どもども、ありがとうございます

なんつぅか人事を尽くして忙しいならまだしも
出来る事をしてこなかった結果が殿に降りかかってくるのは
さすがにめげますね
[ Posted by SadMan at 2006年12月09日 04:56 ]
こんばんは。
年末の忙しさにかまけて暫くご無沙汰していたら、香ばしい方が沸いていたんですね。
読むだけで大変そうだw

年内はまだまだ山場が残っているので、冬休みにでもじっくり読ませて頂きます。

動いてる記事は「証明している」と「残留する」でいいのかな?
Posted by nanajin at 2006年12月25日 01:40
こんばんわ、nanajinさんもお忙しいのですね
わてぃは業種柄この時期はピークなのですが

休日には現れず平日の朝から
ちまちまと日がな大量にコメントをつけられる緩やかな方も居る様で

羨ましい限りです

今動いているのは
24h曝露モデルの解釈と有意統計の計算方法と鶴亀算と虚数ですか

環境モデルシミュレーションと統計の検定あたりは
一般常識レベルだそうです

時期も時期だし新種ウィルス騒ぎもあり
ご自愛なさいますよう
[ Posted by SadMan at 2006年12月25日 02:41 ]
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28713675

この記事へのトラックバック
×

